ニュース

 

 

第13回(一社)Fitシステム協議会(運営委員会)幹事会を開催しました。

2022年6月14日

image.pngのサムネイル画像 さる、6月9日(火)14:00から第13回(一社)Fitシステム協議会幹事委員会を開催しました。
 今回は新型コロナウイルス感染症対策のためweb会議にて開催しました。
 はじめに塚本委員長よりご挨拶を頂戴し議事に入りました。

< 議 事 >
(1) 幹事の交代と事務局の扱いについて
・運営委員・幹事の第一貨物株式会社 工藤氏が4月に退任し、新たに田中氏が運営委員に就任致します。田中氏の幹事就任につきましては、今年度の運営委員会総会で承認を受ける予定です。
・工藤氏は当面これまでと同様に事務局として事務全般を担当します。

(2) 令和4年度定時社員総会議案書について
・事業報告、事業計画、決算、予算について論議を行いました。
・運営委員会総会を 9~10 月に予定しております。

(3)リアルサーバー更改、Fitシステム追加機能開発進捗について
・「EDIデータ送受信手順にWebAPI機能追加」と「EDIデータ蓄積機能」については、9月中に稼働開始とし、その利用方法とユーザー側の開発手法について会員各社に周知を図っていきます。
・「リアル貨物照会サーバ更新」については、更新作業に伴いシステムが停止する為、事前に日程を通知した上で、更新作業を行います。
・リアル貨物照会システムの「WebAPI機能追加」の検討を継続していきます。

以上の議事について論議を行い幹事委員会を終了しました。