ニュース

 

 

第12回(一社)Fitシステム協議会(運営委員会)幹事会を開催しました。

2021年8月25日

20210608.JPGのサムネイル画像 さる、6月8日(火)13:15から第12回(一社)Fitシステム協議会幹事委員会を開催しました。
 今回は新型コロナウイルス感染症対策のためweb会議にて開催しました。
 はじめに塚本委員長よりご挨拶を頂戴し議事に入りました。

< 議 事 >
(1) 幹事の交代について
・運営委員・幹事の岡山県貨物運送株式会社 吉久氏が5月に退任し、新たに井上氏が運営委員に就任致します。井上氏の幹事就任につきましては、今年度の運営委員会総会で承認を受ける予定です。

(2) 令和3年度定時社員総会議案書について
・令和2年度に社員(会員)の変更はなく、令和3年度に幹事1名の交代が予定されています。
・事業報告、事業計画、決算、予算について論議を行いました。

(3)リアルサーバー更改、Fitシステム追加機能開発進捗について
・リアル貨物照会サーバーのクラウド化は切替時の課題がある為見送り、単独で更新を実施することにしました。
・機能追加(WebAPIを使用したEDI送受信、EDIデータの蓄積)は開発業者に発注し年度内の稼働開始を目指します。

(4)その他
・例外データ(NULL)の課題報告と今後の対応について論議を行いました。

以上の議事について論議を行い幹事委員会を終了しました。