ニュース

 

 

令和2年(一社)Fitシステム協議会 運営委員会総会を開催しました。

2020年10月 9日

20201002.JPGのサムネイル画像  さる、10月2日(金)14:00から一般社団法人Fitシステム協議会運営委員会総会を開催しました。
 今回は新型コロナウイルス感染症対策のためweb会議にて開催しました。
 出席17社、欠席5社のもと、会則に基づき塚本委員長が議長に就任し議事に入りました。

< 議 事 >
(1)運営委員会の役員改選について
・役員の改選時期となり、7名全員の再選を提案し、承認されました。
(2)報告 社員(会員)の変更、理事の改選について
・令和元年度に1社の入会があり社員(会員)は22社となりました。
・理事については、今年度の社員総会(書面表決)で、4名の再選と2名の新任選出の決議案が可決されました。
(3)報告 令和元年度事業報告並びに決算について
・EDIサーバーのクラウド化を実施しました。
・Fitシステムの次期追加機能の検討を開始しました。
(4)報告 令和2年度事業計画並びに予算について
・昨年度に検討、決定した次期追加機能3案件の開発と検討を行っていきます。
・追加機能により、システム利用時の利便性向上、ユーザーアプリケーション開発の簡略化を図り、更なる会員拡充を目指して参ります。
(5)報告 Fitシステムの追加機能の開発進捗について
・EDI送受信手順にWebAPI機能追加、EDIデータの蓄積機能は現在、見積り依頼中です。
・リアル貨物照会サーバー更新について検討を行っています。

 議案は、いずれも満場異議なく承認し運営委員会総会は終了しました。