ニュース

 

 

平成30年(一社)Fitシステム協議会 定時社員総会を開催しました。

2018年5月16日

fit20180511.jpg さる、5月11日(金)15:00からメルパルク東京会議室にて一般社団法人Fitシステム協議会定時社員総会を開催しました。
 出席13名(代理出席含)、欠席6名(委任状提出)と総会成立定数10名の必要数を満たし開始されました。
 定款に基づき新田会長(代表理事)が議長に就任し議事に入りました。

【議案の内容】
1.「社員(会員)、理事の改選について」
 社員(会員)の変更はありませんでした。
 任期満了による理事の改選については、理事全員が再選されました。

2.「平成29年度事業報告並びに決算について」
 社団法人格を取得後、2年目をむかえましたFitシステム協議会では役員(理事)、運営委員の変更がありましたが、システムでは大きな障害もなく平成29年度を終える事ができました。
 システム稼働時間帯の拡張、EDIサーバーの送受信の高頻度化の検討を行うなど、会員皆様のシステム運用の利便性向上の為、日々システムの改善を図ってまいりました。

3.「平成30年度事業計画(案)並びに予算(案)について」
 システムの更なる利便性の向上は勿論のこと、クラウドサービスの利用、送受信の高頻度化等の時代に沿ったシステムの機能追加を目指し邁進していきます。
 また今年度は、Fitシステムだけではなく、ハンディターミナルやスマートフォンのような携帯端末のアプリケーションについても議論を重ね、新たな会員の拡充につなげていきたいと思います。

4.「運営委員会の体制について」
 変更はありませんでした。

 議案は、いずれも満場異議なく承認し終了しました。
 その後、ささやかな社員懇親会を開催しました。